人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイのBLドラマ『Together With Me the Series 』

ボーイズラブ関連記事です。
ご興味ない方はスルーしていただければ幸いです。基本、個人的に感動した作品を掲載しています。
もしBLが苦手な方も、ちょっと興味があれば偏見を持たずに読んでもらえたら、新しい世界が開けるかも???

タイのBLドラマ『Together With Me the Series 』_f0375972_16533611.jpg


タイのBLドラマシリーズ『Together With Me the Series 』です。

なぜに、タイにまで手を伸ばしてしまったのか、、、

それはもう、Korn Knockの可愛さゆえに、です。

ズルい、こんな可愛い顔して、そんなガタイとか! Kornの厚い胸板と肩に113.png

タイのBLドラマ『Together With Me the Series 』_f0375972_17085356.jpg

タイの子たちはみんな明るくて、前向きで、とっても元気166.png

ボーイズもラブしますが、、、女子たちもかなり奮闘します。

Yiwha大好き165.png Faiもサッカーの試合ではゴール決めるような

男らしい女子だけど、可愛いのだ。

あらすじを書こうと思ったけれど、すでに日本語字幕をつけて

配信されている、お目付け高い日本の腐女子さん?もいらっしゃるので

ゆっくり見たい方のためにもここは我慢。

わたしが最初観たときは、タイ語のしかなくって、とりあえず英語字幕を待っていました。

全編英語で観るのは大変だったけど、、、やっと観終わりました。




ほんと、日本語字幕つけてくださる方々には頭が下がる~

ありがたい ありがたい

わたしにはそんな技能がないので、脳内翻訳するだけなんですもん。


最後まで見た感想は、、、めっちゃ楽しかった101.png


確かにメインストーリーは、ボーイズがラブしてるお話なんだけど、

とにかく最高なのは、仲良し男女グループの姉御的存在のYiwha

タイのBLドラマ『Together With Me the Series 』_f0375972_16532208.jpg

彼女の美貌と、キレキレの悪態と、口は悪くても友達想いで情が深いとこ、大好き162.png

ファッションも最高だし 彼女の存在がこのドラマの見どころ

事件もいっぱいあって、ヤキモキしたけど、最後はスカッとしました174.png

タイのBLドラマ『Together With Me the Series 』_f0375972_17150852.jpg

恋と友情をめぐる青春ドラマってまとめちゃえばそれまでだけど

今のタイってこんなにクールなの、って思うようなオシャレなドラマなので

BLという枠以外のところでもいろんな楽しみ方ができるとおもう。

なんか、中国とも韓国とも違う、、、

うまく説明できないけど、たぶんきっと好きになると思う169.png


で、詳細は・・・ ↓↓↓ ネタバレ満載なので、OKでしたらどうぞ169.png

タイのBLドラマ『Together With Me the Series 』_f0375972_16543789.jpg

Knockは衝撃的な朝を迎え、自分の境遇に焦ります

もうここがBL感満載設定でいいですね126.png

起きたらベッドで裸で寝てた、、、、隣をみたら、、、、同じく裸で親友が。


なぜ!?


ってなるよね うん もうねイマドキの大学生だからすぐネットに書き込むんです。

タイでは一番人気の掲示板「Pantip」に、どうしよう!同性の親友と寝てしまった!

たちまちこのトピックは話題となり、様々な回答が寄せられる。


幼馴染の、Korn とKnockは長い間離れ離れでした。大学生になったある日、二人は再会します。

仲良しの二人はお互いに、言いたいこと言い合ってじゃれ合ってそれはそれは楽しそう106.png

あの頃を思い出し、充足感を得る二人。

Knockは Korn の親友の女の子、Yiwhaも認めるイケメンに成長

目の肥えた彼女がイケてる~と太鼓判を押す彼を自慢に思うKorn

つぎつぎ自分の知り合いに紹介します。


そしてそして、その夜は起こってしまった!

タイのBLドラマ『Together With Me the Series 』_f0375972_16552900.jpg

逆ナンしてきた女子たちと、Kornの部屋で王様ゲーム。ここまではよくいる普通の大学生。

しこたま飲んで、女の子にのせられ、Knockは不覚にもKorn とキス124.pngさせられてしまう。

ぎゃーぎゃー言って嫌がっていたのはKnockだけ。Korn はまんざらでもないの。

けっこうマジチューしたもんね162.png


女の子たちは酔いつぶれた二人にもはや用はないとばかりに、財布からお金抜いて

さっさと帰ってしまいます。Korn はこれを待ってたかのように!?

まだ飲みが足りないでしょ、と男2人でショットを煽り、

Knockが完全に酔ってトロ~んとなってるのをみて、、、、

自分を抑えられませんでした。Knockをうっとりと見つめる目がラブだもん113.png

タイのBLドラマ『Together With Me the Series 』_f0375972_17541070.jpg

Korn は可愛すぎるKnock抱いてしまいます!!!!


これがコトのはじまり。すべてはこれが原因。カオスの始まりです~。

仲良しの親友との一夜を、悔いるばかりの二人は、すれ違いの日々を過ごすことになる。

苦しいよね、特にKorn は。だって受け入れてくれたはずなのに、全力で大否定され

Knockには実は彼女がいたなんて143.png

タイのBLドラマ『Together With Me the Series 』_f0375972_17225357.jpg


単純にはいかない、いろんな複雑な気持ちをネットに書き込むことで、自分も変化し

周りの人も、このトピックを通じて、自分の気持ちをクリアにしてく。

タイのBLドラマ『Together With Me the Series 』_f0375972_17343090.jpg

元カレとの苦い過去、今カノの裏の顔、いろんなことが絡まって

Korn とKnockの恋はどうなるのか?

応援しながら、ほかのメンバーの恋やいろいろも楽しめる本作品。めっちゃ楽しい!

タイのBLドラマ『Together With Me the Series 』_f0375972_17040762.jpg

特に好きだったのはメインの二人はもちろん最高なんだけど、

FarmDr.Brightのお話もいいの。

Farmにはいかにもあざといタイプの彼女がいるんだけど、、、

偶然出会った年上の医者の男性に恋してしまう!

タイのBLドラマ『Together With Me the Series 』_f0375972_17040092.jpg

この恋も、ほんとうに純粋で可愛いFarmに、キュンとしたり、せつなくなったり。

タイのBLドラマ『Together With Me the Series 』_f0375972_17045242.jpg

あとは、Korn のお姉さん(びっくりの巨乳!!・・はおいといて)、

頭脳明晰なエリートの彼女を、Korn の友達のミュージシャンP’Puが追いかけまわすんだ。

でも、当然、彼女は自分の教え子と恋なんてできないからトラブルばっかり。

どんな逆境も乗り越えるP’Puの情熱に、彼をよく知ってるKornも本気だってわかる。


あ~どいつもこいつももどかしい、でも、

ニセモノの愛はいつか冷める。その言葉通り、真実の愛が勝つんだよ。

タイのBLドラマ『Together With Me the Series 』_f0375972_17065944.jpg

ほんと、チューが多い キス124.png キス124.png キス124.png 

どれもフェイクじゃないよ。まじキスだった162.png

タイのBLドラマ『Together With Me the Series 』_f0375972_18063766.jpg

実はこちら、シリーズの第二弾だったのです、、、、実は、これが過去編として後に放送されたらしい。

この後のお話が『Bad Romance The Series』です。

こんなに苦労して、友情を取り戻した、、上に、親友との熱い友達以上の恋を得たKnockだったのにぃ!!

またまた波乱です143.png163.png141.png


こちらのお話のご紹介はまた今度162.png

それではまたね~

再見110.png

by fourmonths | 2017-10-15 18:00 | BL作品

四個月と1日。映画と恋と妄想と。


by ゆえぴん